ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


こんばんは爆笑ひろです。

先日、参加させていただいたAmeba20周年特別イベント気づき


そこにトップブロガーのオギャ子さんプロデュースの

タオルブースがあり、ヘアドライタオルをいただきましたキラキラ





このタオルで髪をふくと、ドライヤーの時間が半分になるびっくりマークと聞いて、

「本当なのかな…」とちょっと疑いつつも使ってみたのですが…本当でした目がハートw


しかもシルクプロテイン加工されていて

保湿効果があるので、髪がしっとりします飛び出すハート


いただいたのはロングサイズでしたが

ショートサイズもあったので

娘用にも購入しましたルンルン

ショートと言っても大人でも全然使えるサイズです!

頭にも巻けるくらい!

ロングヘアでなければショートで全然ありだと思います



娘はまだ毛量が少ないので、このタオルで

すぐに乾くしお風呂上がりの時短になっていて

助かっています拍手


あまりにも感動してしまって実家の母にも送りましたOK

ショートサイズだとクーポンで1枚990円で

購入できるときもあるので、是非キラキラ

特に今お得なクーポン出てますね!