ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


おはようございます爆笑ひろです。
Amebameisterにて募集していた
Ameba20周年イベント気づき
応募していたのですが
落選しちゃったかな…と思っていた矢先
当選連絡来ましたーーキラキラ
ありがとうございます♡

昨日、竹芝まで行ってきましたラブラブ
ひとりでの参加なのでドキドキ♡

イベント会場はこちら気づき
東京ポートシティ竹芝 ポートホールですルンルン


さぁいよいよイベントへ飛び出すハート

 Ameba20 for Premiun Partners


ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベントなんです音符




受付でイベントオリジナルグッズいただきました♡



20年間でAmebaさんと繋がりのできたブランドさんとブロガーさんたちを繋げられるような企画とのことで、たくさんのブランドさんのブースがありましたキラキラ


各ブースを回りました〜ラブラブ

商品の説明をしていただいたり体験してみたりニコニコ


SOFINA iPではスマホでできる肌診断をやりました♡

実は以前からちょこちょこ診断している私w


気になってるBORDER FREE cosmeticsもあった♡




大好きなキッコーマンの豆乳♡


トップブロガーのオギャドキさんプロデュースのタオルとクロス♡





美姿勢のプロ新田仁美さんプロデュースのガードル

商品説明受けたんだけど良さそうだった!

締め付けがキツいのが苦手でガードルは避けてきたけど、

これははき心地よさそうよ♡



他にもたくさんブースがありました気づき


特別ステージもあって見たかったけど

時間の都合で参加できずダッシュ


スタンプラリーもやっていてブース回った後に

抽選会参加したのですが、まさかの銀賞笑

Nオーガニックの美容液いただいちゃったよ♡




サンプリングもたっくさんいただきました飛び出すハート



当日のイベントでもたくさんいただいのに

郵送でもお土産BOX届くとのことで太っ腹すぎる〜グリーンハーツ

またそちらもご紹介させてください目がハート


最後に記念写真も目がハート

アベマくんとツーショット撮れて嬉しい♡


今回のイベントでいただいた商品についてはまた

投稿する予定なので、見ていただけたら嬉しいです指差し


普段は家と保育園の往復なので

このようなイベントに参加できて非日常を味わえて

楽しかったなーひらめき


このような素敵なイベントにご招待いただき

ありがとうございましたひらめき

そしてAmeba20周年おめでとうございますキラキラ

これからもよろしくお願いしますラブ


↓こちらのベスト着て行きました♡