Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

こんにちは爆笑ひろです。

先日参加したAmeba20周年特別イベント気づき



花王のSOFINA iP スキンケアUVのブースでは

肌診断を行いましたグリーンハーツ



肌診断はこちらからできますよ下差し



 ちなみにイベントにて診断結果は24歳笑



  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

SOFINA iP スキンケアUVは2種類あって


〈乾燥しがちな肌〉には、水分補給し続けるUV防御ベールで紫外線と乾燥から肌を守る〈01〉


〈皮脂が出やすい肌〉には、皮脂に耐えるUV防御ベールで崩れにくく紫外線から肌を守る〈02〉


があります飛び出すハート


私はこれからの暖かくなる季節は、

皮脂が出やすくなるので02 皮脂が出やすい肌用を

使う日が多くなりそうひらめき



パッケージがスタイリッシュで素敵!


SPFも高くて化粧下地としても使えるのも嬉しいキラキラ


肌診断でも分かるけど、

その日その日で肌環境は変わるから

UVを肌環境で選べるというこちらのスキンケアUV

要チェックです指差し