ご訪問ありがとうございます♡
30代後半 2歳女の子ママ ひろです.
夫、娘、私の3人家族⭐︎

2021年11月娘を出産
2022年9月仕事復帰〜
現在は平日仕事(ほぼテレワーク)
週末はワンオペ育児しています.


おはようございます爆笑ひろです。
先日参加させていただいたAmeba20周年特別イベントハート


※情報解禁前の商品はモザイクかけています。

こちらは改めて投稿予定!


すごすぎない!?

現品でいただけるとか嬉しすぎルンルン


↓早速飲んでますが、美味しい♡

ノンカフェインなのも嬉しい!


↓妊活中におすすめの出汁だって!こんなのあるなんて初めて知った!もちろん妊活してない方にもオッケー!


↓オムツにシュッとしたり、スニーカーの中にシュッとするのオススメ!


↓アームウォーマーとしてもレッグウォーマーとしても使えます♡

肌触り最高!


↓普段お酒飲まない私ですが、これはアルコール度数が低くて

すっごく飲みやすかったです♡


↓これは後日別途投稿予定♡


↓SOFINAiPの化粧水と導入美容液のサンプル♡



特におすすめと思ったのが、ビオレZero シート飛び出すハート





ブースでお試しさせてもらったのですが、
イベント会場の熱気で汗ばんでいた私w

大判シートで拭いた後、サラッとして気持ちいいルンルン

学生時代からずっとビオレの汗拭きシートを

使ってるのですが、今年はこちらにします流れ星



あとね、当日にサンプリングでいただいた

健康fanの着圧ソックス気づき



早速履いているのですが、
着圧ソックスにしては履きやすいし
つま先のところはキツくないから
ちょうどいい締め付け感笑



BORDER FREE cosmeticsのお得なクーポンいただきました目がハート



読者様限定です下差しこちらクリックしてよかったら

使ってください気づき

お得なクーポン❤️