【ゆいP】ごあいさつ♡ | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

こんばんは◎
ゆいPです!!

実はわたし、7月31日をもちまして、Sweet37及び夜のお仕事を卒業致しました!

20歳、大学2年生の頃にSweet37で勤め始めて、一度は大学卒業と同時にお店を卒業しました。

その後、昼間OLをやっていたのですが、まさかの半年でSweet37に復活を遂げ…今日に至りました。

24歳で身体を壊し、お酒を飲めなくなってしまった私でしたが、ママの懐の深さに助けられ、そしてお客様の優しさに助けられて今日まで勤めさせていただくことができました。

顔が可愛いわけでも
スタイルがいいわけでも
お酒が飲めるわけでもない
本当に平々凡々な私を、10年間可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

20代をお店で、お客様のみなさまと過ごせて、本当に幸せでした。
つらいことも、悲しいこともあったはずなのに、思い出すのは楽しかった記憶ばかりです。
毎年の誕生日、ハロウィン、クリスマス、お正月…本当に思い出だらけです。

卒業するのは、本当に寂しくて寂しくてたまらないです。
だけど、勤めて10年になることを機に一度新たなスタートを切ってみようと決意しました。

卒業後は、実家には帰らず、ずーっと八王子にいます♡笑
もし街中で見かけたら、遠慮なく『ゆいちゃん!』とお声をかけてくださいね!
『ゆいちゃん』も『昼のわたし』も、両方本当の私なので!
夜を卒業しても、ゆいPのこと、忘れないでくださいね(о´∀`о)

そして今後とも、Sweet37を末永くご愛顧いただきますよう、ゆいPからのお願いを申し上げまして、挨拶に代えさせていただきます◎

暑い毎日が続きます!
冷たーいハイボールやシャンパン、冷えてます!
今夜もSweet37にいらしてくださいねっ!!!

これまで本当にありがとうございました♡

令和元年8月1日
Sweet37  ゆい