運動の48歳❗️ | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

ゴールデンウィークの半ば過ぎですが
皆さまはゆっくりお過ごしですか?

私は最近ハマっている暗闇エアロバイク
’フィールサイクル'に行ってきました!?おーっ!


こんな感じのオッサレー拍手キラキラな感じで
全然スポーツクラブらしくないBGM音符

写真のエアロバイクをクラブのような(私の時代はディスコウシシ
音楽ガンガン音符ミラーボールキラキラ、暗闇ネオン雷の.w中でバリバリ日本人のインストラクターが
ムダに英語でAre you ready❓とかyou can do it‼️
とか雰囲気に乗せられ
漕ぐだけでなくダンベルや腹筋、腕立てなどを
このバイクの上ですべてやるというハードな運動ですDASH!
1クール45分で500カロリー〜800カロリーを消費するという超ウルトラハイになるスポーツです!

インストラクターによっては運動とかより
ライブに来たようなノリでアップ
終わった後はパンツまで汗まみれです💦

そんな週1回の運動のお陰か半年で4キロ弱痩せましたニコニコ
これ以上は痩せそうにはないですが。。タラー

ストレス発散して気分爽快でゆっくり健康的に痩せられるのは精神的にも肉体的にもイイ感じです合格

これから夏に向けてダイエットを考えてる方、
1度私と一緒に行きましょうビックリマークビックリマーク

ただ、ガチのノーメイクなので誰が横に居るか
わかりませんが口笛音譜