お金より健康! | sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

sweet37【八王子のラグジュアリークラブ】

八王子のクラブ・ラウンジ『Sweet37』のブログです。
お客様に非日常のラグジュアリーな空間をご提供致します。
プライベートはもちろん、接待等でもご利用いただいております。
都内の喧騒から少し離れた八王子で、心置き無くごゆるりとお酒を楽しみませんか?

急に寒くなり、風邪引きな方も多い季節になってきましたね(^-^;

私は親が頭の悪い分、健康に産んでおいたと言われた位に確かに健康なんです。

でも鬼にも撹乱←字あってますか?
があるように病魔に負ける時もありますあせる

それも原因不明の呼吸困難となれば
何だか気分は美人!?薄命とは昔の人は良く言ったもんだ!と一人で納得にひひ


けれども師走になり店を体調不良で休んでばかりだと
女の子からママ、クビと癌より恐い宣告されそうなので大きな病院に来ました。


待つのは覚悟で来ましたが、
4時間待ってもかすりもしなく、あと何番目ですか?と恐る恐る聞いたら…
八番目、二時間ほどと軽く言われDASH!DASH!

2つの科にかかりに来たが両方ともそんな感じだドクロ


看護師さんが私が鬼面みたいだったのか、
聞いてもいないのに、
「先月より電子カルテに代わり、打ち込みが大変なんですゞゞ」と申し訳ない感じで伝えてきた。

う~ん。
デジタルって簡素化、素早さのために替えるものではないのか~はてなマークはてなマーク

と思いつつ
この人数がお店に居てくれたらと思いつつ
借金大王のため、どうしても銀行に行かなければならないのでリタイアしてきました


昨今、日本ではあまりに簡単に救急車を呼ぶ人逹が社会問題になっていますが、

このくらい待てる。
という状態でもいつも六時間も待たされたら、辛かったら呼んでしまうかも…と
私の悪魔が呟いていました叫び

もちろん、問題になっている大半の人は
笑えない理由ですからモラルは大切にしたいです。

時間はお金に変えられません。

なので私の大切なもの。
健康>時間>お金>豪華なご飯なり。

皆様もこの時節柄、ご自愛下さいませラブラブ



Android携帯からの投稿