1月2日 箱根駅伝 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

箱根2日目
駅伝で盛り上がる箱根を早目に脱出する予定でしたが…
こう盛り上がってるとね。

駅伝の選手が宿泊するのかと…
勘違いでした。ショボーン

宿泊するのは学校関係者や応援団でした

因みにホテルのオーナーが青山学院のOB
支配人さんが日体大のOBだそうです。

選手の皆さんは芦ノ湖周辺に宿泊だそうです。


チェックアウトは早目にして、ロビーで観戦。


私の中で、死ぬまでにしておきたい事のひとつに、箱根駅伝を間近に観戦する…という目標がありました。
ならば…

行きましょ。
場所は、帰りを考えて
小田原中継所の手前辺り。



お天気良くて観戦日和り。

旗は、前方に振らないように。
振りすぎるとパタパタうるさいので、選手に声援か届きませんよー。と、アナウンス車が…笑てへぺろ


ドキドキ💓
来たー青山学院だー
頑張れ👍


直ぐ後ろからは、有名な原監督


あまりの近さに迫力が凄いの。
イケメン酒井監督さんもバッチリ見えました。
今までは、テレビで観戦するのが一番だと思ってましたが、スピード感、頑張れ感
感動が…泣きそうになりました。


小田原中継所、タスキをつなげる300メートル位前なので、凄いデットヒート。
全選手に大きな声で声援を送りました
明日の復路はゆっくりテレビで観戦。
ひとつ夢を叶えました。照れ


昼食を取る暇なく、戻りました。

最寄駅で豚カツ。
ここしか空いてなかった。




スタバの福袋


珈琲2袋
何故か苺ポーチ🍓

タンブラー2個

610円までのコーヒーチケット6枚
昨年は4枚だった。
綺麗に畳めて厚みのあるレジャーシート

昨年よりかなり良かったルンルン


最後は神社へお詣り⛩

おみくじは大吉


明日はお家でのんびりしょう。

9連休もあと3日
なんだか寂しい😞