2020 元旦 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

2020年 元旦

夫婦ふたりで箱根湯本へ

夏頃、強羅のホテルを予約していたものの台風で登山鉄道が不通。
バスでの交通手段はあり。

不便さがありそうで、湯本へ変更。
ゆっくり出かけて、遅めの昼ごはん。

炭火焼きのお店


湘南ゴールドのハイボールめちゃうまでした。
お肉もありますが、お魚をチョイス


初めてのお宿
入り口にババァーンと張り出されたこちらに大興奮。
館内はお正月ムード


屋上テラス
足湯が出来ます。

お部屋は、昭和感強い和室
ここしか空いてなかった。
でも、畳、トイレ、風呂はあたらしくされて、部屋の全てとても綺麗に掃除されてて清潔でした。
部屋のお湯も温泉。
大浴場も綺麗で広い。

浴衣の柄が笑える。

バイキングでしたが美味しくいただきました。


夜はビンゴ大会
箱根ベーカリーのジャム当たりました。
宿泊券が欲しかったー

朝食
お節コーナーありました。
ミニお重の容器があったのに普通のお皿にしてしまった。
お屠蘇の用意もありました。


2日目の予定は…
           つづく