私は…ゆずっこ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

今年2度目の東京ドーム

まずは腹ごしらえ。
食べておかないとね。
ドーム周りは超混雑。
とりあえず早目に入れるところへ。


ブラブラしてたらきらびやかなお店が…
リンツのチョコレート

たくさんのフレーバー。量り売り。
高いので、本気の食べたいやつだけ。



さぁ!始まるよ〜
その前にみんなでラジオ体操第一やったし

席はアリーナS

ゆずの弾き語りドームツアー



出演…ゆずのみ

演奏…2人のギター、ピアノのみ。


舞台のモニュメント?が凄い。
30メートルだって!

このてっぺんで歌ってた。
怖かったってー。


後半は移動もしてくれて、接近もありましたよー。


キャラクターのゆずマン


配られた緑とピンクのシール
スマホのライトのが光る穴に貼ります。
緑…時にはピンク



で、こうなります。
光で2人を応援します。
時にはウェーブ。笑



お約束のキラキラテープ
猫、喜びます。ラブラブ


チケット2枚ゲットしてましたが、親戚の子と一緒に。


とにかく楽しめました。
みんなで歌った、栄光の架け橋は感動🥺
5万人の歌声は圧巻でした。

カメラの持ち込みはNGですが、スマホの撮影はOKでした。
堂々と撮影できました。

ほぼ立ちっぱなしの3時間。
腕もフリフリ。
足腰に来ましたねー。
弾き語りなので、音響がきつくなく耳に優しかった。


これから大阪、福岡のドームです。
おすすめですよ。