花と猫 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

ベランダの鉢植え。
フクシアの花(女王様のイヤリング)
3年もの。冬も越して、年間花を咲かせます。
今の時期、盛り盛り。
買った当時より花が大きくなってます。
鉢も大きくしてます。


見応えあります。


花がぶら下がってるので、高い位置にしてます。



夏掛け布団にしました。
片付けをしてましたが、さりげなく側にいます。
手伝いはしてくれないけど…



眠い…眠い💤



開眼してるものの意識はもうない


寝ていいのよー。



落ちた…



クタクタさんと並べてみた


ブリさん、緊張。


目を合わせない…爆笑



明日からは、少し暑さが落ち着くのかな
水曜は雨みたいだし…
5月最後の週。頑張ろ。