9月の恋と出会うまで…観たよー。 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

昨日公開された映画を観て来ました。

土曜日だし、ドラえもんの公開もあって映画館めちゃくちゃ混んでた。

ネットで予約しプレミアムシートも取れてたので、どんなに混んでてもへっちゃらだけど。

日テレ系で、めっちゃ宣伝してたし、主演の二人が好きなので。

少し前まで、高橋一生さんは好きじゃなかった。顔も暗いし、イケメンなんて程遠いし、変な役ばかりだった。
最近は、なんか輝いてる。
顔も変わってきた。

春奈ちゃんは、とにかく顔が好きラブラブ


映画の内容は…うぅーん…
まぁまぁかな。
SFちっくな…タイムトラベラー?
話がややこしやーみたいな…




今日は、久々ケーキ買ってみた。

お雛様系と桜系がいっぱいでした。

桜プリン🌸



プリン、モンブラン、苺タルト🍓

日影茶屋のケーキです。





カルディで売ってるクリームチーズ
ブログで美味しいって見たばかりだったのですが、パンに塗って美味しいものランキングで上位でした。



確か、フレーバーが4種類ほど。
チャイブ、胡椒をバゲットで食べました
 ガーリックハーブ、アップルシナモンもありました。

ロータスクッキーのクリームとかエビ油とかもパンに合うらしい。
テレビの影響で、エビ油は、手に入らずでした。        by カルディ