最近のいろいろ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

最近食べて美味しかった物。

大好きな鎌倉cacaoと治一郎がコラボしたバームクーヘン。
味はさっぱり。
かなりしっとりモチモチ〜。
ホワイトもあります。



私の中で一番のトンカツ屋さん。
栄共済病院の向かい側にある
とんかつ浜っこ
以前は夜営業してましたが、今はランチ営業のみ。
揚げ油がサッパリ。
メニューも多い。
自家製ドレッシングが美味しいのです。
キャベツやカツにかけてもOK。
とにかく大好き💕


先日、娘のところへ行った時に食べたお寿司。このボリュームで1200円。




ローソンのキティまん。
アップルカスタード。



こんなお弁当もウインク


パン屋さんの苺ラスク🍓



ネーミングに負けて…



映画も観ました。

口コミが良かったので。

半沢直樹見てた人は、笑えるところがあるよー。
キャストがいいね。
ポスターに載ってない大物も…
サラリーマンの生き様…
面白かったです。
ただ、ヨレヨレサラリーマン役の野村萬斎さんの、立ち居振る舞いと、シュッとした姿勢の良さ、響き渡る台詞の声が…
消しきれてなくて違和感ありつつでした




悲しい悲しい😢
最後は…びっくりびっくり
お前もか…
思いの外、良かった。




にゃんニャンニャンの日お願い



とろけるクッションも使いこなしてます







世の中の猫様がみんな幸せになれますように…流れ星