葉山ステーション | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

猫ママさんレシピのドライカレーを持参して娘の所へ向かいました。
その前にちょっと寄り道。

逗子の高速を降りてすぐ
葉山ステーション
道の駅みたいなところ。


さ、寒い😵




地元湘南の野菜や肉、魚がたくさん並んでます。
大きくて、きれい。
でも…お値段は安くない…



有名店の出店もあり、フードコートも充実







お目当ては、石原裕次郎も愛していた旭屋牛肉店の葉山コロッケ
コッペパンに挟んでたべます。
衣が薄くてサクサク。
しっかり味がついてます。
一番好きなコロッケかな。



娘に持たせたお雛様
飾ってありました。





ブリがいっぱいラブラブ


柔らかとろけるクッションは、フミフミアイテムになりました。