熱海旅行…❷ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


熱海2日目
今日も暑い〜💦ショボーン

寝起きで♨️
早目に朝食を済ませ向かった先は…
湯河原にある、ちぼりスィーツファクトリー
昨年末にオープン。




町おこし的な施設ね。
綺麗で広くて、ゆっくりできます。



ゆっくりお土産も選べるし、イートインもあるので、ジェラートが美味ですよ。

飲み物付きクッキーの食べ放題もあります。





ベビールームやキッズコーナーも充実。
赤ん坊や年寄りを残して…笑

大人気のパン屋さんへ。

天然酵母のパンが有名で、何度もテレビで観てました。ネット販売は、数ヶ月待ちだとか…

オープン前に既に20人以上は、並んでました。
店内は狭いので常に5人くらいまでしかはいれないので、誰か出たら、その分、入ってく約束。





見てるだけで楽しい。
味見しながら買えたらいいなぁ。
暑いので、持ち帰りを考えると、調理パンは諦めて、ハード系に。

パンって、好みがありますから、人気店でも、私の中では…だったかな。




ランチはみなと食堂






正直、あんまりお腹すいてなくて…



食べ切れませんがなぁーえーん


バリバリ仕事をしていた従姉妹。
子育て育休中。ストレス溜まってるよねー。
彼女の良いように計画。の旅。






帰りは、箱根経由で…

乙女峠のフジミ茶屋。

熊と戦ってる金太郎の銅像
お尻を触ると良い子に育つとの言い伝え。
なでなでペシペシ。




ついでに 甘酒茶屋にもよりました。
風情のある茶屋。外人さん多し。



湯河原から、箱根の山超えは
濃霧がひどくて、一寸先は闇でございました。
怖かったーびっくりアセアセ


山を越えたら、ぴーかんでした。




お土産いっぱい買いました。

家族だけの旅行と違って、大変なこともありましたが、楽しいこともいっぱい。

夏の終わりの旅でした。ルンルン