親族会 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



今日6月9日土曜日

美容院に行って、北鎌倉へ。

久々の親族会
総勢8名様。
従姉妹も赤ちゃん連れて参加。

私は、少し時間があったので、駅の近くのチョコレート屋さんでコーヒータイム。

相席の、私より少し若い女性と意気投合してしまい、鎌倉談議を1時間もしてしまいました。

お互い、よく鎌倉ウロウロしてるから…

また会えたらいいなぁ。



お店は、北鎌倉の鈴屋さん。





飲み放題のコース

お通し



お造り




肴の煮物二種





白えびのかき揚げ
私と主人が大好きなのを知ってて、お店からサービスルンルン



小ぶりなアジフライ
ランチは、おっきなアジよ。



和牛ハンバーグ




アジのなめろう小丼
味が濃かったので、お茶漬けにしたら、GOOD



やっぱり美味しい!

このコースのお料理2500円
プラス飲み放題2000円

居心地の良いお店でした。生ビール