2017年大晦日 | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

皆さま、拙い私のブログを見て頂いてありがとうございました。

今年は後半、夫婦で入院することになりましたが
無事に回復して年を越すことが出来ました。

感謝です。

{BBF31975-34A8-414F-8F5F-DCE6B99D30A3}



テーブルにセットしました。

{DE368D1D-12E7-41CE-A2DE-2ACBFA131433}

{E73F15BE-AADF-4484-9C38-0895A99C7716}


おせちは、買いました。

{B8179B1D-2788-4D4B-AA7C-D9FFABBBDC1D}


笠原将弘さんのおせちです。
食べるの楽しみ〜。

{810316DB-6D6E-416D-A0DD-E79F764B1918}


黒豆をブロ友さんに頂いたので、人生お初で黒豆を煮ました。
栗原はるみさんのレシピで作って見ました

たくさんお砂糖使うので、カロリー糖質ゼロの甘味料使用しました。

美味しくできましたよー。ルンルン

{4E376480-1F60-43DD-AF40-23B0530EBB53}


大晦日の買い出しは、毎年特別な場所にいくのですが、その近所に新しくハワイアンのお店ができてました。
ちょっと休憩
バナナスムージー。
さっぱりしてて、美味しかった

{08709A90-7E5E-4027-83CE-80DC51CCF720}


お昼は、従姉妹の旦那さんが初蕎麦打ちに挑戦

{28F49AA6-98E0-42BD-A4BC-AFF8A4AF2BC3}


上は乾麺。下は…不揃いでかみごたえあったわ

{737025B4-7E29-41DE-BC4A-995F84F11C3F}



国試のため、しばらくコスプレ封印中

ウィッグをセットしてもらいました。

{6F327A4B-2057-4493-ACAC-BB2F4757A5E6}


美容院の前でパチリ

{89950C57-B9F0-43C2-BD67-4E8552A591C6}


この娘、大晦日に、突然…
自慢のサラサラ黒髪を…染めた…

グラデーションカラーというらしい。
毛先の方だけ染めるのが流行りみたい。

{0B63E28F-5AE4-4BAF-95C0-B4EB8690EEB5}


お留守番でずっと寝子してましたね。

{F2F78749-5092-4348-8C2E-5362A56D04D1}


2017年、お世話になりました。

これからもよろしくですにゃん。あしあと

{0CAF8114-B4F6-4155-BE14-CAEE12A09299}

{527AB54F-AA78-48CA-93EB-B391EAFE06BC}