12月30日忙しかったー | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


今日は、朝イチで映画を観てきました。

推しメン佐藤 健君の映画🎬


{2CF2C30F-E55D-47C1-B6E0-AA56E1AF59A8}


めちゃくちゃ良かった〜ラブ

{1E4D77F6-4E51-4D60-8893-15B6811E9A48}


土屋太鳳ちゃんの演技も白熱してたし

{10E5A1D8-D714-49F3-9266-9C9F933317FF}


他のキャストも良かった〜。

{24AC5346-F031-42D8-8E29-A410C6499DF6}

{A993B1DD-4E27-4B3C-8962-AF590B1CE62E}


倉敷で撮影してたみたい。
観て良かった作品でした。

{927B4239-7C98-4809-A9AC-BB47F49838C3}




私、常備薬がありまして、毎月処方してもらってるのですが、昨日、病院いきましたら、既にお休みー😓
やってもうた…
いろいろ調べてみたら、休日診療所でも処方してもらえるらしくて、映画の後、一応電話して、もらいに行って来ました。安心。


一夜飾りは良くないとのことだから、急いでお飾り。

玄関にお飾りスペース

{7CB2852C-E77E-467D-BDE5-312DC0534ADB}



こちらはリビングにでも置いとこうかな。

{07250AFE-A062-4EC5-824E-24176FE801AD}


明日は、お節が届くし、今年は黒豆に挑戦だよ

朝からいそがしくなりそうです。

さぁ、2017年ラスト一日だよー。