今日は美容院❤️ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

生え際の白いものが気になって来るので、だいたい4〜5週間毎に美容院通い。

{4BC6BFA5-F453-448F-A046-198E7DD9EE49}


綺麗にカラーして

{60959AEC-1D74-4501-95D6-8DB60304A079}


カットしてスッキリ

{E9D844EF-0635-48FB-8F3D-BE993B00FCB8}


ふぅーん

{C247172F-B7D5-4C40-BEFC-A8F5A7906147}


帰りに最寄りの高島屋の地下を覗いたら…
ん?  りりあん?
鎌倉のパン屋さんが出店してはるー!
なんだか嬉しい。

{C4C1ECD3-A62C-40DD-87BB-FF0AA3D9F581}


夜は、家族で秋刀魚食べに行ったー。

{B4AF9E80-F228-4E74-8500-651B16CBEB0C}



桃〜〜🍑
福島の桃
毎日たべてるー。

そろそろ桃の季節も終わりかなぁー。
今日、テレビで見たけど、青森の桃はこれからがシーズンで10月末まで食べられるらしい。

{D20E108D-8ADF-4BDC-9710-905FF84328E3}



千葉のお友達からビッグサイズな梨〜。
ありがとう。ジューシーで甘〜い。
美味しい果物一杯で幸せ。

{6CE7D621-3920-4991-9517-804B6D3F8B9A}



こんなん下矢印買って見ました。
ガムです。

{1F40BDD3-3233-46F7-8096-AC94BED084E7}


物忘れやすぐに名前やらが出でこない事が増えて来ました。笑
加齢のせいでしょうか…えーん