新感染! | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

今日は主人の受診日
先週から骨を固定してた針金を抜いて、今日も残りを抜きました。
結構出血したので、厚めにガーゼ当てたら、ギプスが入らず…包帯固定になり、かなりスッキリしました。


{8365C685-F902-4AD6-8304-21C057FF54E1}


早めの受診だったので、辻堂テラスモールの映画館へ。

館内うろうろして、時間があったので早目のランチ。
中年夫婦がオムライス

{72E2B156-879C-4326-856B-7F06308831B2}


オムライスは、イマイチだったな。

{39C5A42C-C2E6-47AC-8AF3-32A6BF53A5FC}


こちらは食べて見たいけど…
本当にこんなん出てくるかしら?

{E2F7F92C-7D14-4889-96A1-F445723AB38C}




今回観たのは下矢印

{5981A642-70E4-481F-8DD0-7D12B4BBB5DC}


韓国映画。 吹き替え版
内容はよくわからないまま…感染?病原菌?

{1B355A04-6087-4939-A1B1-EDE66A3A8CB3}


なかり衝撃的。
心臓の弱い方は…無理しないで!
ドキドキが止まらない。
なぜ?
あれらは…どうすんねん?
の、疑問が残りました。
感動もありました。

{22BD9491-0A34-4EF6-857C-A5B61A5ADADF}


主演…コン・ユ 

ドラマはいくつか見たことはあります。
トレンディ俳優さん。
もう、お父さん役やるのね。

{E79C1482-BDFF-4B61-8199-5794140EE777}


ちょっと…羽生君似?

{8D04D237-0092-4801-9A7B-AD07CCFCDC91}

{57506457-410C-4C1E-8DEE-66751DB84992}


まぁ…ゾンビ映画でしたわ…ビックリしたわ‼️

次は…3度目の殺人だよ。

*本編が始まると、隣りの隣りの人が…炭酸ペットボトルをジュボ、何やらお菓子の袋をガサガサ開け、ボリボリ…ガサガサボリボリボリ…ガサボリガサボリ…うるさ〜い。でした。