5月9日私のGWは今日で終わった… | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


今年のGW(私の場合)29日〜9日までの間、
2日間だけ飛び石で仕事。
主人は仕事だし、子供達も各々楽しんでた。

混雑時にわざわざ出かける事もしたくない。

でも、バス旅行いけて、念願の塩船観音寺のツツジも見れたし大満足ラブ
 
{5E329C3E-F7BD-4C01-B86E-EA7CFBE077A0}

{FF45BC9B-7E4B-4626-9D49-026C364D2FD5}

たまには夫婦で飲み会🍻

{0843CA1F-12EE-4C52-A562-B2685C38D3C7}

次の日、新しく出来たラーメン屋さんにも行けたし。
右が鰻屋さん、左がラーメン屋さん。
どちらも並んでたえー

{1808D1F6-7389-47D8-923C-39DDCE264D46}

ラーメンは、サッパリ系

{8F121F51-B492-492D-9890-2AF24F0D27F0}

メルカリデビューしました。
スニーカー二足売れました。
二足で8500円!
新しいスニーカー買えるルンルン

{FD6845B7-8E01-44AA-B954-AB8DF8E6881C}

従姉妹の新居でBBQしました。

{035A9D08-0628-4FB5-9C9C-01342B545798}

久々のバーベキュー、楽しかったなウインク

{7915E79A-5F86-41CA-96B7-B2083FF54865}

お花の手入れと植え替え。

{18DC0EAC-3005-422C-BBF2-7B45BD04A53B}

鉢と土があるから、もう少し植えられそう。

{ECCF590A-78AF-4472-9490-8026A612E55A}

昨年買ってたクレマチス。
放ったらかしにしてたら…咲いてた。
サンパラソルは…無理かな。

{C108543B-A8B7-462B-A3F7-2EDCC2078880}

名前は忘れたけど、女王さまのイヤリング。
変わり種。かんざしみたい。

{D8CF4773-AE44-4D49-A9BB-C93526019290}

まだまだこれから花を咲かせますよ〜。
ガーベラハイビスカスひまわり
{66A531A0-555C-4604-8A8A-60B86219D16A}

紅い花が多い…
この辺りは、2年物。

{77D42276-F6BF-4090-BD29-CC26E771F2D3}

なでしこがモリモリー

{C22358F0-7ED5-4471-9AB4-A4ACBDB6AD4A}

まだまだお手入れしなきゃ。

こんなことしながらGW終わりました。

家の中の事は…次のお休みに…アセアセ