5月2日2人呑み | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。

GWの私の休みは…29日〜7日までの9日間のうち、2日間だけ仕事。(2日と5日)

2日、仕事終えて、久々カーブス寄って、ダラダラ〜。
仕事から帰った主人が洗濯物をたたみながら、夕飯の相談。
(私もたたみますが…洗濯物がそこにあると、たたむ旦那。やっていただきましょう)
子供達は、今夜は帰らないよ…夕飯どうするか…

洗濯物たたみを中断して…出かけた。

夜の商店街って、新たな発見あるある。

お目当てのお店は、肉バル。
混んでたね〜。次回にするか。

テレビでも取り上げらた焼き鳥屋。鳥惠
満席。
放浪して、炭火焼きバル(なんだかバルって流行ってる?)
着席してみたものの、椅子とテーブルが落ち着かないので、ごめんなさいして、店を出た。

ウロウロしながら、見つけたメロンパン屋さん。
お買い上げ。

{820BE779-5436-473F-AC34-38F672FAB095}

結局、並ぶの覚悟で、鳥惠に戻る。
この店は、絶対行きたくて、何度も予約失敗していた。
丁度、入れ替わる時間帯で、すぐ入店。
カウンターだけど、2人だしね。

お通しは、ポテサラ。

{5076FD89-CFC3-470B-B9BB-AF46B20E1A16}

ここは、鶏肉専門店の焼き鳥屋さん。
でも、イチ押しは、お刺身ガーン
これで、一人前の盛り合わせ。

{ABE612BF-86AC-4F18-A2B6-71E34D23F3BC}

焼き鳥

{CA0D0A24-7F54-40ED-8DE1-459211CFA2AE}

鳥スープの中にお豆腐…美味し!

{CB492836-05CE-42AD-B186-27AD642CA449}

外に出たら、今日オープンしたラーメン屋
鳥塩細麺らしい。食べたかったなぁ。
もう終わってたのよえーん

{44F70C23-8914-4895-B5C7-5FE60E31289D}

夫婦2人だとサクサク帰って来れちゃうね。


留守番猫
{E2CEC440-B374-4CEB-8F17-40B1BFFA08B8}

今、auで三太郎のポテチが貰えるよ〜。
誰でももらえるから。

{56FD3DF6-C7BF-4D35-8618-9172AA081EB1}

味は3種類。

GW後半…普通に過ごします。