最近テレビって面白いですか?
個人的にはあまり面白いとは思わなくなりました。
家ではとりあえず付いてますけど見てないです
それよりもラジオのほうが面白いと感じてしまいます
昔は面白いテレビ番組って必ずありビデオに録画してまで見てましたが
最近そこまで魅力を感じる番組ってなくなりました。
別に見なくてもプラスにもマイナスにもならないや
そう感じています。
スポンサーが文句を言うと番組が作れなくなるから怖くて
新しい事への挑戦の機会奪ってる訳でしょ
そんなにがんじがらめで何が面白いものが作れると
問うてみたい
発言にしてもテレビよりラジオは自由、それよりもっと自由なのは
ネットだけどネットは規制がないから表現していい限度が判らない
だから炎上するわけです。
どこの世代に向けてテレビを作っているのか?判らないので
何とも言い難いところはありますが、もうちょっと
スポンサー側も大きな度量をもってテレビにお金出してくれ
そうすればもっと大胆なものが作れる。