DTMに気持ちが向かない日々 | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

DTMに気持ちが向かない日々が続いています

気持ちに余裕がないことが一番の理由といえる

今起きてることが収束すればまたソフトを立ち上げようと

思っている。

 

それはいつのことになるか?使っているABILITYはまだ4

世間では5が出ているので一つ前のバージョンという事になるわけで

それと前のパソコンが壊れたことにより、新しいパソコンで前の環境に

少しでも戻そうとして頑張ったけどダウンロード速度が遅くて無理だったので

諦め状態

 

今後いつ復帰するか判らないけどいつかは再会したいなと思う今日この頃