最近のユーチューブのお気に入りは・・・ | 書きたいことを書くだけさ

書きたいことを書くだけさ

自分の興味の趣くままに、文字を紡ぎ出す時には作曲した曲を貼り付けたりもします。

 

 

音楽系では、明石昌夫氏 織田哲郎氏、野球系では、デーブ大久保、元巨人の槇原、高木豊

大体これぐらいかな見ていても疲れない人ばかりのような気がします。明石昌夫さんのユーチューブは始めたころは話があちらこちらに行く感じで今何の話?と思っていたのですが、最近それはほとんどなくて聞きやすい。

 

織田哲郎氏は昔よく聞いたアーティストに楽曲を提供しているので、その頃の話と提供した曲をアコギやピアノ弾き語りで歌うのがカッコいい、野球系は子供のころ見ていた選手が昔の話をしたり、他の選手を呼んで思い出話をしているのを見ているのが面白いですね。