イベントバナー



イベントバナー

 





タイトル通り真顔
昨日のスタートダッシュは全敗しましたチーン



神戸レタスとVTの半額クーポンもNIKEのスニーカーも買えず!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
変に欲出して半額クーポンとか狙わず、おとなしくNIKE一本で狙えば良かった真顔真顔真顔


そういえばこちら購入したのですが、



レチノールのクリームも一緒に購入しました。
レチノール初心者に良いとあったので、取り入れてみますパー
A反応?とかあるらしいからどうかな〜と気になりつつなかなかちゃんと取り入れたことなくて。



予定外のお買い物としては、


この夏用のルームウェアひらめき
20%オフクーポン出ていたので購入電球
夏用のパジャマってボトムスも短い丈のもの多くないですか?アセアセ
年齢を重ねると、夏といえど足を出してると冷えるんですよね凝視
ボトムスは長いのが良い。


夏に向けて…のアイテムだと、冷却プレート付きのハンディファンが気になります。
ハンディファン、持っていても結局気温が暑いと風も生温いから微妙であまり使わないんですよねダッシュ
冷却プレートの威力がいかほどか気になります( ᷇࿀ ᷆ )笑



何枚持ってんの?ってくらいお気に入りのPierrotのボトムスも買い足し。
限定カラーのグレイッシュブルーにします電球
ママコーデ、パンツは何着あっても良い←




ホワイト狙ってるんだけどいつも買い逃すペプラムベスト不安
甘すぎず綺麗めに着られそうなのが良いですよねニコニコ
フリルとかついてないから中に着るもので雰囲気変えられそうなのも◎

気長に再入荷を待ちます(ㆆᴗㆆ) 



セルフォードは15%ポイントバック口笛

一番上のスカートとても好きなんだけど、同じセルフォードで素材が似た感じのスカート持ってるので我慢ダッシュ
色合いとボリューム感がとてもかわいいラブラブ

 


見てると買いたくなるのでほどほどにせねば(  ຶ- ຶ)





⚮̈ ⡱





今日は幼稚園お休みの日なので息子とランチ。



息子のリクエストで五右衛門パスタ

私、パスタは和風が好きな人なので五右衛門も好き( ᷇࿀ ᷆ )

キッズセットもあって、お値打ち価格なのも良い◎


今日も暑い!


けど息子にお付き合いして公園行ってきまーす笑い泣き

なのに私の帽子忘れたチーン

どっかで調達しようかな泣くうさぎ


おやつはミスドかスタバでも行こ真顔真顔真顔