楽天スーパーセール笑い
始まりますね流れ星

イベントバナー

 


とりあえず私はこの二つのスタートダッシュを狙いたい(  ຶ- ຶ)





スパセと言えばVTが安い笑い




↓これをマストで買いたい↓



元々クリームとマスクが欲しくてそれぞれ単品で買おうと思っていたのですが、色々見てたらこれのほうが断然お得では?

リードルショットも付いてくるし。

となったのでこちらのAのほうを買いますルンルン



更に、

先着500枚で1万円以上で50%オフクーポンもでるみたいなのでこれにもチャレンジ電球


使えたらこの2つ買いますグッ


シートマスクはエクソソームとレチのセット。


VCはとりあえず1000のほうかなうーん
これ2週間で使い切らなきゃいけないんですねアセアセ
そう思うとコスパはあんまり良くない凝視




あとはかわいいな〜と思ってお気に入り入れていたスニーカーがまさかの半額に!ハッ


これも狙います指差し




あとはタオルも気づき

\2h限定 20%オフクーポン/


愛用中のこちらの時短タオルもオススメですウインク
ゆっくり髪を乾かしている暇もない、慌ただしいワンオペお風呂の味方です指差し




ダメ元で神戸レタスの50%オフチャレンジしてみますスライム


☟買うかずっと迷ってる3点セット 笑☟









エルフランクもかわいい。
前後2wayで着られるんですけど、ボウタイだとお洒落な感じに、襟付きのほうだと程よくきちんと感のあるかわいさ‥って感じになるのがすごく使えそう電球



F.Oも6000円以上で20%オフクーポンOK
このタンクトップが首元深めらしくて欲しい。
子どもだし〜と思って正直あまり気にしてなかったんですが、やっぱり服から肌着見えするとスッキリしないですよねもやもや
3枚くらいまとめ買いしたいうーん
でも他にあまり欲しいものがなくて…
送料かかるから店舗で肌着だけ買おうかなあ。




サーティワンコラボかわいいんですけどね〜笑い泣き
このポップな色合い、どうも息子に似合う気がしなくて…
ポッピングシャワーのTシャツかわいいんだけどなあ欲しい←