イベントバナー

 


イベントバナー

 




今一番欲しいプチプラママ服ラブ

こちら気づき
かわいい〜!
ブルー気になってるので買う予定◡̈




こちらは去年に購入済み電球

一見すると、ペプラム部分がボリューミーでちょっと甘すぎ?なんて思いますが、実際着てみるとそんなに甘すぎなくて大人かわいい感じでお気に入りですオーナメント
やっぱり一枚で映えるトップスはママ服として大活躍しますよね笑ううさぎ
パンツコーデで動きやすさは必須だけど、自分のテンション的にかわいさも欲しい!みたいな(ㅎᴗㅎ )



ちなみに…

前回載せたアプレのこのセーラーと合わせて、

これもサックスがかわいくてずっと気になってる凝視
肩紐固定できるテープ付いてるって結構画期的じゃない?
オフショルって今までほぼ着たことないけど、今時はそういうのも多いの?

欲しいものいっぱい…
本当今ってプチプラでも可愛い服沢山あるから、子育て中の身としてはありがたいですよねお願い





そういえば
電球
最近息子の水筒カバーを購入しました。


スケーターの水筒使ってるんですけど、カバーないのでイラストとかハゲてきちゃうんですよねうーん
こちらはスケーターの息子が使ってるものが丁度入るとあったので購入しました。
落としちゃったときとかも、カバーあると保護になるかなと。


息子が使っている水筒はプティマインのもの。

同じものはもう売ってないけれど、こんな感じの乗り物柄車
スケーターのものなので、パッキンとか買い替えやすいのも◎





いつもベースメイクは下地+コンシーラー+パウダーって感じなんですが、クッションファンデも欲しい。




前使ってたバイユア。
これなら間違いないのでまた買おうかな〜と思います気づき



⚮̈ ⡱





今日は幼稚園お休みして旅行に来ていますおねがい







クレーン車で荷物を吊り上げて運ぶやつ、
工事車両好きの息子にめちゃくちゃ刺さって楽しんでた泣き笑い



見えてないけど息子のボトムスはこちら。
ショベルカーの刺繍が裾にさりげなく入っていてかわいいんです♡
淡めのベージュで、生地的にも今の時期にちょうど良い厚さ。



旅行は去年の夏以来?
久しぶりなのでのんびりします目がハート