イベントバナー

 




本日発売です凝視

\10%オフクーポンあり!/

とりあえずマラソン始まるまで、在庫残ってるか確認しつつ待機中知らんぷり
クーポン&送料対策で他にも買いたいけど、もう夏服は本当に欲しいものに厳選しないと…という理性とのせめぎ合い(  ຶ- ຶ)


なんかもう勢いでこれも買いたくなってくる凝視
でも帽子は他にもある…
息子の頭は一つしかない……←
あと夏の帽子って、どうしても撥水性とか涼しさとか乾きやすさとかの実用性を重視したくなる爆笑






あっ………にやりにやりにやり






店舗で見て、我慢できなくて買いました(ㆆᴗㆆ) 




実物めちゃくちゃかわいい…!!
早く着せたいピンクハート
あと店舗で見て良いなーと思ったのが、


この虫除けバンド!
留め具とかはなく、巻くだけのタイプなので小さい子にも使いやすそう。
消防車買おうかな。


あと、アプレ見たときにプティマインも見たんですが、プティマインもセーラーあって(ひええええ)ってなってた不審者
多分オンラインではまだ出てない?
アプレのセーラーっぽいデザインで、ボウタイついてて激かわでしたちょっと不満
アプレのセーラーを買った袋をぶら下げながら、思わず手に取ったよね。
さすがに我慢したけど泣くうさぎ




ああ、やめて、セーラーの誘惑オエーオエーオエー
パイルだと水遊とかプールの後なんかに良いなあとか……
思っちゃうよね(꒪ཀ꒪)



ママ服だとエルフランクの新作がかわいい⚮̈ ⡱




このケープ風のトップス、二の腕ちゃんと隠れそうで良いな 笑

ペプラムベストもう1着欲しいおいで
ママコーデにおける活躍度が高い(パンツコーデにお役立ち、とりあえず着ておけばなんかオシャレに見える)