イベントバナー

 



そろそろ入園準備も本格的に始められたかたも多いでしょうか?
現在年少の息子を持つ母が、一年通って買って良かったなと思ったものをまとめています飛び出すハート





こちらの布にも貼れるお名前シール、残り少なくなってきたので進級に向けて買い足そうかなと思っているところです。
進級にあたって新たな物品が来たりするのでニコニコ

柄を色々選べるので、お子さんの好きなモチーフで作ってあげられます。
目印にも!◎











私も先日購入したリュリアンのブラウスがかなりお安くなっていますチョキ




さり気ない肩のフリルとか、フロント部分がちょっとデザイン変わっているところとかかわいい◡̈
フレア感も程よくて良いです。


早く着てお出かけしたいな笑い
でもまた寒くなりましたね。
暫くは寒そうなので、春物の出番は先かな(ㆆᴗㆆ)
ブラウス一枚でお出掛けできる気候に早くなって欲しいなぁ。
 



購入したブラウスはこちら気づき

私が買ったときよりも更に値下げされていて、かなりお得に目





このジャガードスカートも、ピンクが春らしくてとてもかわいい色なので気になります目がハート










昨日は午前中しまむらへダッシュ
お目当てはリトシーとリトルウィークエンド飛び出すハート

欲しいものは全て購入OK
昼頃行ったけどノベルティのトートももらえた◎
ピンクTは買うつもりなかったけど、店舗で見たらかわいくてついつい買っちゃったやつ←
オンラインで大人サイズも買ったのでお揃いできます電球





なんか既に夏服渋滞の兆しが見え始めた気がするんだけどおかしいな…?昇天


で、この間絶対買うと意気込んで載せたこちらなんですけど。


油断してたらあっという間に在庫わずか!
息子サイズは売り切れてて不安
慌てて店舗在庫確認して取り置きしてもらいましたダッシュ