またマラソンハッ

早すぎ!

前回のつい最近終わったよね?笑



イベントバナー

 


前に気になっていると載せたsestoのドットパンプスは購入します!






これ、リボンのところゴムなんですね目

甲部分にストラップのあるパンプス、脱ぎ履きしにくかったりするからゴムなのはありがたいお願い



こちらも推しウインク

同じくsestoです。






私はブラックですが、今見るとグリッターもかわいかったな目がハート



20%オフクーポン出るPierrotもかわいい春物多くて気になる魂が抜ける



\3点で20%オフクーポン!/


オーガンジー素材を重ねてあるこのフレアニットも春らしくて素敵( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

黒が高見えな感じがするけれど、水色かわいいですよね♡



前々から気になっているこちらのジャガードカットソー。


シンプルだけどフレア袖がかわいくて、一枚持っていたら使えそう。

ベストやワンピの下にいいな。



個人的にはPierrotといえばこちらのテーパードパンツ電球



実は三着持ってます爆笑

身長に合わせたサイズ選びが出来るので、背の高い私は有り難いお願い

ちなみに一番出番が多いのはチャコールです。

何にでも合うしきちんと感出て使いやすい◎




アプレは10%オフクーポン出るので…



\28h限定!10%オフクーポン/


昨日載せたこちらのサックスと、






乗り物柄がかわいいこのボトムスを購入予定ですOK


クーポンが5千円以上〜なので、ギリ5千円を狙う女爆笑





非常食用に再販待ちしていたパンが再入荷されていました。


息子がパン好きなので、パンも非常食に加えておきたいと思います電球





♡ᐝ







こちらへ行って来ましたニコニコ








おっきい泣き笑い



 


ちなみにこちらはついでに寄った感じで、本命は別の場所でした車


またブログに書きたいなと思います✏︎