最近息子が大きく体調崩さず幼稚園に行けていますキラキラ

三連休前くらいに、鼻詰まりと鼻水でちょっと怪しいかな?と思った時があったんですが、耳鼻科行ってお薬貰って念のため一日だけ幼稚園お休みしたら悪化せずグッ

たまたまかもしれませんが、早めの受診と大事を取るって大切だな…と思いました泣き笑い



\今日は5倍の日/

イベントバナー

 




昨日のマラソンスタートダッシュでは、神戸レタスで服を2点購入チョキ




前から気になっていたペプラムカーデ笑い

私は前を閉めてトップスとして着ます。

ブラック購入ハート


ぽわん袖のニットくちびる

こちらはアイボリーを。

私、スカートに合いそうな薄手のニットやプルオーバーみたいなのって全然持っていないことに気がついてアセアセ

今まで秋春どうしていたんだろう…

ブラウスで乗り切ってたのか?苦笑

あとやはりスカートもう少し欲しいな〜

完全なお出掛け用じゃなくて、ちょっとお出掛けくらいの塩梅のが欲しい(どんなん?w

秋に使えるベージュのフレアスカートを探しているんですが、なかなか理想のものに出会えませんスター




昨日のブログに載せた、



このカーデを気に入っているので、似たような袖ぽわんで手首はキュッとなっているデザインのトップスを買ってみましたくまクッキー

でもこちらのトップスのほうが袖にボリュームありそう。



ちなみにこちらも悩みました。



このプリーツトップスがかわいくてラブ

我慢したけど今も悩み中 笑




𓆸 ⡱





服装も秋にシフトしていくに連れて、ローファーが欲しいなあと思うようにひらめき

あまりファッションに取り入れた経験がないので、まずはプチプラで…と探して購入したのがこちら。







りぼん付きの、もはやこれはローファーなのか?というデザイン爆笑

履き込みの深さはローファー←

でも、私の普段の服の系統だと多分こういうデザインのほうが合わせやすいだろうなあと…


結果、かわいかったので正解でした◎




パンツスタイルにはもちろん、スカートやワンピにも合うデザイン笑い
りぼんだけどオールブラックなのと、とんがりトゥなのが甘すぎなくてグッ飛び出すハート





ちなみにレビューを見つつ普段24.5でそのまま24.5買ったんですが、厚めの靴下履いちゃうとややキツいなあって感じです泣き笑い
幅広な足なので、ワンサイズ上げても良かったかも…
薄手の靴下ならジャスト、浮腫むちょいキツい?という感じダッシュ
履いてるうちにいい感じに馴染んで欲しいな〜

ちなみに最初の候補はこちらでした。

これもかわいいですよね指差し
でも私の服装的に合わせやすいのは購入したものだったので、それにして正解だったかな◎



甲高幅広な足なので、昔はパンプス履くときとかこういう靴広げるの使ったりしてたなニヤニヤ
レディースの靴って今でこそ25とかLLも割と豊富にあるけれど、ひと昔前は大体24.5までだったから、物によってはきつくて泣
これで広げてなんとか履いたりしてました 笑




私にTODSのローファーを履きこなすポテンシャルがあれば…!だがしかし無い←
こういうスタンダードなデザインだと、私が履くと恐らくローファーだけが浮くと思う不安




秋冬に着たいな…音符と思うファッションが悉く似合わない現象起きてて悩ましい泣き笑い
結局なんかいつもと同じような感じの服を着ています。
ロングジレとかも着たいんだけど、骨格ウェーブが邪魔をする(ㆆᴗㆆ) 
一つ持っているんですけどね。
なんかこう……
「ん???」
ってなる昇天
長身なんでロングジレいけるはずなんですけど、骨格のせいなのか顔のせいなのか似合わない滝汗
調べたら、ウェーブはロングジレ着るときはウエストマークすると良いとか見るんだけど、

そうじゃないんだよーー魂が抜ける
ブラウスとかにサラッとカッコよく羽織りたいんだよーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ってなりました 笑