我が家もイブにクリスマスパーティーをしましたお祝いケーキジンジャーブレッドマン






そして、息子が寝た後にサンタ業務も完了プレゼントサンタ

クリスマスツリー、息子が幼稚園から持ち帰ってきたクリスマス製作の作品が何個かぶら下がっている爆笑



今年はお手紙も書いて、アドベントカレンダーも用意して、息子のクリスマスへの期待もかなり高め!




また、クリスマスの様子については改めて書きます目がハート


   




𓆸 ⡱




イベントバナー

 


\2023年 買い納め?ひらめき/

イベントバナー

 


先日購入した裏起毛のジャガードブラウスがかわいくて大当たり!

可愛いだけじゃなくて、裏起毛なので暖かいのが嬉しいところ♡




迷ってベージュに。

ベージュというかアイボリーに近いかな?

淡い色は安っぽく見える心配もありますが、こちらはジャガード素材でしっかりしていて安っぽくないです◎


肩のフリルと、ジャガード素材ならではのこのふんわり感が好きすぎるラブラブ



裏起毛はこんな感じでふわふわチョキ

暖かいけど分厚すぎないので、着た時のシルエットがもたつかないのも嬉しい◡̈




半額クーポン使ってこのお値段なら凄く良い!ウインク

今回ベージュにしましたが、ブルーも気になったんですよね。

実際の色味が分からないのでレビューきてからが良いなあと思いつつ……





・一枚でかわいくて着ると気分上がる♡

・普段着にしやすいお値段

・パンツでママコーデ活躍間違いなし

・着込まなくてもそれなりに暖かい


で、かなりおすすめおねがい




グンゼのインナーを着れば、暖かさと着心地の良さも増し増し( ᷇࿀ ᷆ )



そういえば、冬のボトムスといえばユニクロのヒートテック一択!くらいな私でしたが、以前買った裏フリースのパンツを発見して久しぶり着てみたんです電球

そうしたら、当然ながらすっごく暖かくて泣き笑い

下半身寒ーい!!ガーンって思っていたけれど、ボトムスをあったか素材にするだけで全然違うなと衝撃(ㆆᴗㆆ) 




私が持っているのはこちら笑い

何が良いって、暖かさももちろんだけど生地の伸びが良く動きやすい!

スリムフィットで履いたときのシルエットもゆるっとしなくてすっきりしていますOK


デニム持っているので黒を買い足したい…