\楽天スーパーセールで気になるもの/

昨日の神戸レタスの限定100枚クーポンは当然負けました泣き笑い

というか20時直後、お買い物カゴにアクセス制限かかってて無理だったダッシュ

cocaの2着は買いました電球




あとはこちらも買う予定◡̈

レビューも良い◎

白と迷ってるけど多分グレージュかな。





𓆸 ⡱



この間、公園で子どもたち遊ばせながらお友だちのママさんと喋っていたときに靴の話題になって目
ナイキの靴って足幅狭めだからうちの子合わなくておいで
と私が言ったら、

「うちも細い靴合わないけど、ミズノのスニーカーはそこまで細すぎなくて良かった」

という有益な情報を頂きお願い
後日ミズノのスニーカーを調べてみたんです。
そうしたらね、
私めちゃくちゃびっくりしまして……













いやいや!!!
めっちゃ好みのスニーカーあるじゃん不安不安不安


ってなって震えました←大袈裟



これかわいすぎませんか?
ちょっとテータテートっぽい雰囲気ある。
多分私が普段息子に着せているようなテイストの服がお好みの方なら、このかわいさを分かってもらえるはず飛び出すハート




色チのネイビーチェックもかわいいです飛び出すハート
無地のキャメルもかわいい!

私、なんか勝手にミズノって
スポーティ!ザ・スニーカー!
みたいなイメージのデザインしかないと思い込んでいたんですが、こんなにかわいいのか…と驚きました。

靴の先買い常習犯の母ですが、つい最近1つ新しい靴を下ろしたのでニヤニヤ
一回店舗で実物探して見てから決めようかな。
靴は特に幼稚園用とかお出かけ用とか分けていないのですが、さすがにこれはお出掛け用にしたいかも…


息子の服はアプレでも購入( ᷇࿀ ᷆ )

息子に選んでもらったTKGと……


このネイビーブルー笑い

あと、映画やるからかパウパトコラボしているところもちょこちょこありますねくちびる


この耳当て付きの帽子が可愛すぎるハートトランプスペード
靴好きの母は帽子好きの母でもあるので、冬物の帽子もすでに揃っているけれど…
かわいいなあてへぺろ

ちなみに息子にどっちが良い?って見せてみたら、
不満「……ロッキーはどれ?」
とロッキーがなくてご不満そうでした(ㆆᴗㆆ) 


服だったらスラスリのこれが母的には好み。

色味がかわいいニコニコ
息子ご所望のロッキーもいる。


マーシャルとロッキーの組み合わせ珍しいよね?



ただ、いかんせんパウパトの服はなんというか……


\\パウパト!!!//


って感じで全体的に圧が強い←、のが多いので母的には若干躊躇ったりするんですが滝汗
あと願わくば、うちのニャンパト推しの息子のためにニャンパトもちょろっとグッズや服に登場させて下さいお願い
チカレッタかカリでも可🐓🐈



ところでスラスリ見てた流れでBeBeも見ていたんですが、私BeBeが凄く好みだなということに気がつきましたおねがい

 


かわいい…シンプルで上品な感じがめっちゃ好き♡
150cmまであるから、小学生くらいになった息子のお出掛け着はBeBeだな(  ຶ- ຶ)
そういえば私も小学生の頃BeBe着ていたわ泣き笑い

こういうテイストよく着てた懐かしい(うちの母の趣味)
今は結構かわいい系も多いみたいだけど、昔はもっと落ち着いていて上品な感じだった気が…?


福袋もあるんだけど、アウターが違う色だったら欲しかったーダッシュ
トップスもすごいかわいいんですよ🇫🇷🚗


BeBeでこのお値段はかなりお得。
アウターがぱっきりした青じゃなければなあ〜
110が在庫あるから凄く悩む。




昨日インスタでcottoliの春の新作のリールを見ていたんです。
最初女の子ベビーのお洋服で、
あらかわいいニコニコちょっとテイスト変わった?
なんて思ってみていたら……
最後に出てきた男の子着ていた水色のセーラー襟っぽい服を見て、
「(  ຶ- ຶ)!!??」
となりました←セーラーに目がない母

反射的にリール停止させてマジマジ見たわ。


これ明日の新作……??


え?セーラー争奪戦再び??



𓆸 ⡱



そういえば、前に息子が実際に水蒸気が出る炊飯器のおもちゃを欲しがっている的なことを書いたと思うんですが……




クレーンゲームでゲットしました 笑
ちゃんと水蒸気でるやつ泣き笑い
さすがに2、300円とかでは取れなかったけど、800円くらいで取ったので大分安く上がったはず 笑

まだ渡してないけど、クリスマスプレゼントのおまけとして渡そうかなと思いますニヤリ