楽天スーパーセール気づき




完走するほどは買わないけれど、欲しいな〜と思って保留にしていたり先延ばししたりしていたものはちょこちょこ購入しようと思います(ㅎᴗㅎ )

ただ、sheinやQoo10のトコジラミ問題で配達物に関してはやや慎重モード不安
sheinはよくない噂をたまに耳にするから買ったことはないけど、結局宅配するとき混ざるしな…
とはいえオンライン販売に頼りまくって生きている人間なので、とりあえず開封した段ボールは家に置いておかずにすぐに捨てています。



𓆸 ⡱


こちらの福袋、アウター1点その他2点選んで1万円以下びっくり







このあたり全部対象あんぐり
それで見ていて気付いたけど、Myuかなり値下げされてますね(ᯅ̈ )




ニットじゃない暖かめのトップスが欲しいんですよねねこクッキー



ふんわり系のブラウスという手が封じられる冬場は、パンツコーデでなかなか悩むもやもや
上のフレアトップスは、スウェットだけど切り替えあって私でもいけそうな形。
ホワイト購入予定ですニコニコ
二つ目のトップスは、ブラウス風の形だけど暖かい素材という優れもの気づき
パンツでもスカートでも合うだろうし、シンプルな形で袖にデザインがあるからジレとかペプラムベストとか合わせてもかわいいだろうなあ〜と







神戸レタスが100枚先着で50%オフクーポンだしていたので、挑戦してみます 笑


冬用のパンツが欲しいのですが、背が高いので普通の長さじゃ足りなくてオエー
夏ならアンクル丈として着られるけど、冬は寒い(  ຶ- ຶ)
こちらトールサイズがあるので気になっていて電球
ただ、何故かトールサイズがLしかない赤ちゃん泣き
Mもトールサイズ作って…


ずっと人気のこのワンピも気になってます赤ちゃんぴえん
アイボリー再入荷されたら買いたいうさぎクッキー


気になっていたアームウォーマーも10%オフクーポン出るので購入します。

\4h限定!10%オフクーポン/

幼稚園後の公園あそびが寒い不安
相変わらず勝手にお友だちとあそぶ約束取り付けてくる。
付き合えるときは行くよ(ㆆᴗㆆ) 
手袋は買っても結局付け外しが煩わしくてつけなくなるし、スマホ対応のものもいまいち反応悪かったりして「ええい!邪魔だぁ!」ってなって結局つけないので←
あと高身長属はボトムスの丈のみじゃなく、袖丈も短くて手首でがちだから、手首寒い…





毎シーズンサイズアップして買っている、ペアマノンのセーラーはこの冬ももちろんマスト!

\20%オフクーポン/

一枚でかわいい、このお値段なので普段着にしても惜しくないです口笛
普段着や公園着に、プチプラでもかわいい服を着せたい!
という親のわがままを叶えてくれる素晴らしい服チョキ


最近ペアマノンあまりチェックしてなくて気が付かなかったけれど、こちらのボトムスもかわいい。

もうサイズ欠けし始めてるけど、ちょうど気になっているホワイト、ブルー、ピンクが息子サイズで残っている爆笑
ホワイト気になる〜
ペアマノンのことだから←、画像の通りの真っ白ではないんじゃない?オフホワイト系なんじゃない?と期待をこめて(ㅎᴗㅎ )


息子服と言えば、シンプルなブラウンのパンツを探していてなかなか見つかりませんえー
H&Mでセットアップになっていたブラウンのストレートパンツが凄く合わせやすくて便利なのですが、素材的に冬にはやや薄め。
なのでもう少ししっかりした素材で欲しいんだけど、ブラウンってあまり見かけなくて。
ベージュやモカはあるんですが、私が求めているのは濃いめのチョコレートっぽいブラウンなんです宇宙人くん
ブラウンあっても、コーデュロイだったりラインが欲しいものと違ったりで難しいキョロキョロ
出来ればお値段は抑え目で。