ちょうちょしか弾けないピアノ講師が相場の3倍の月謝でお教室を満席に | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。


藤井みあです。

ひとり社長やフリーランスの方の
オンライン秘書をしています。


───・───・───・───
スキルなしで相場の3倍稼ぐ
───・───・───・───


先日、サミットで
すごいお話を聞いてしまいました!


ちょうちょしか弾けないピアノ講師でも、
ピアノ教室を開いたら満席に出来る!

しかも、
相場の3倍以上のお月謝でも!

という北原さんのお話。




その方法が納得すぎ、かつ
目から鱗すぎて
ご視聴されていたピアノの先生方からも
「なるほど!」のコメントが
飛び交っていました。



ラッキーなことに
本日の夜20時まで再放送がありますので
ぜひご視聴してみてください!


以下からご登録いただくと
再放送のURLが送付されます!




───・───・───・───
仕事が最高の学び
───・───・───・───

サミットは秘書として
サポートさせていただいたのですが、

秘書の仕事は
仕事なのにすごいお話を聞かせてもらえる
という事が多々起きます。


サミットのように
オフィシャルで聞けることもあれば

準備段階でポロっとおっしゃったことや、
裏話的な表に出てこないお話が聞けることも。



こんな贅沢なことって
普通に生活していては
なかなか体験することが出来ないです。



仕事として
人と関わることのすべてが
最高の学びになります。



その環境がとても幸せ。


仕事はとてもハードな時もあるけど
こんなに良い仕事ってあるんだろうか?
と思いますねラブ



お仕事をさせていただけることに
心から感謝です。



それではまた更新します!

藤井みあ