我慢ばかりしていると、我慢していない(ように見える)彼が許せない。 | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

藤井みあです。

 

 

気分を変えたくて、

 

ブログのヘッダーを変えました♡

 

 

 

最近気に入っている

 

写真を使って♡

 

 

 

 

 

私はいつも言っていますが

 

『ストレスを徹底的に排除する』

 

を意識的にしています。

 

 

なので、なんでも

 

「やりたい!」と思った瞬間に

 

行動や結果に繋げなきゃ嫌なんですよね。

 

 

”プチストレス”になるから。

 

 

 

今回も「ヘッダー変えたい!」と思ったら

 

変わっていない状態が”プチストレス”で、

 

”今”変えきゃ気が済まなくなったので

 

自分でやっちゃいました♡

 

 

 

前回はプロにお任せしていて

 

ベースのコードはあったので

 

 

「あー、なるほどね。

 

 ここに画像を入れるっぽいなぁ。」

 

 

「サイズはこんな感じでちょうど?」

 

 

と読めないコードが書いてあるCSS編集画面を

 

解読しながら更新する作業に

 

最高にワクワクしてしまった♡

 

 

オタク!(笑)

 

 

 

 

 

 

『ストレス』を徹底的に排除するって

 

愛され妻にはとても大事。

 

 

 

もし、自分が何か我慢をしていたら、

 

我慢をしていない(ように見える)彼の言動すべてに

 

イライラしてしまうから

 

仲良し夫婦を保つことができません。

 

 

 

よく彼の周りの男性から、

 

「なんで旦那がこんな飲み会ばっかり行って

 

 怒らないの?!」

 

と心底不思議そうに聞かれるんだけど、

 

 

答えは簡単で、

 

私が何も我慢していなくて

 

ストレスフリーだから、です。

 

 

 

それを裏付けるように、

 

昔、泣いてばかりだった頃の私は

 

彼が飲み会に行くことに

 

めちゃくちゃ怒っていましたよ…(汗)

 

 

 

『夫婦円満の秘訣は我慢や諦め』

 

と言われることもあるけど、

 

それはただ喧嘩が起こらないだけ。

 

 

 

それは”愛され”とは

 

違いますよね。

 

 

 

愛され妻になりたいなら

 

徹底的にストレスを排除する、

 

これに尽きます。

 

 

 

#愛妻プロジェクト

 

▽無料エントリーはこちらから

https://resast.jp/subscribe/102622

 

 

image

 

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

 

LINE@のご登録はこちら!

LINE@では【ご質問】も受け付けています♡


パートナーシップ以外のご質問も
もちろん大歓迎です♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

  友だち追加

(IDは@qjv5552oで検索ください)

 

 

メルマガ登録受付中!

 

愛され妻になりたい女性必見!

 

「こんなはずじゃなかった…」

という毎日から

「愛されて幸せ♡」

という毎日にしませんか?♡

 

 ▼ご登録はこちらから