本当にほしいのは、”わかりやすい愛情表現”でしょう? | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

藤井みあです。

 

image

 

 

 

以前、生徒が

 

「夫と会話がなかったとしても、

 

 夫はあなたがいるだけで安心していて、

 

 言い争いとかしないのであれば、

 

 あなたのことを愛してる証拠だよ。

 

 とカウンセリングで言われたことがある」

 

と話してくれたことがあります。

 

 

まぁ、正論だとは思いますが…

 

 

私だったら、

 

「私にわかる愛情表現で

 

 お願いします!」

 

と言いたくなる。(笑)

 

 

 

「愛されたい!」とみんな言うけど

 

それは

 

「私が求めている愛情表現を

 

 彼にしてほしい!」

 

ということで、

 

 

自分から彼の愛情表現探しを

 

頑張って見つけることではない

 

はずなのです。

 

 

(それが必要なタイミングもあるけど)

 

 

 

愛され妻が

 

愛され妻たるゆえんは

 

わかりやすく愛情表現をされていること。

 

 

 

疑いなく、

 

誰が見ても(聞いても)

 

愛されているのです♡

 

 

 

でもそれって、

 

「運命の彼と結婚した人”だけ”でしょ?」

 

と思っている人がいますが、

 

それは大間違い!

 

 

 

運命の人と結婚した人”だけ”

 

ではなくて、

 

誰にでも起こります。大丈夫。

 

 

そもそも運命の人かどうかなんて

 

誰にもわからないしね…(汗)

 

 

 

現に、私もたっぷり

 

愛情表現されるようになったし、

 

生徒たちも経験していますから♡

 

 

 

あなたも本当にほしいのは、

 

”わかりやす愛情表現”のはず!

 

 

でしょう?♡

 

 

 

ー無料エントリー受付中ー

#愛妻プロジェクト

 

▽エントリーはこちらから

https://resast.jp/subscribe/102622

 

 

image

 

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

 

LINE@のご登録はこちら!

LINE@では【ご質問】も受け付けています♡


パートナーシップ以外のご質問も
もちろん大歓迎です♡

 

ぜひお友達登録してくださいね♡

 

  友だち追加

(IDは@qjv5552oで検索ください)

 

 

メルマガ登録受付中!

 

愛され妻になりたい女性必見!

 

「こんなはずじゃなかった…」

という毎日から

「愛されて幸せ♡」

という毎日にしませんか?♡

 

 ▼ご登録はこちらから