色々と。 | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

最近、まぁ色々とありまして。。。

ストレスやら、不安やらで若干体調がオカシイです。

未だに、あの店で働いてますが、、、

本当なら、今すぐにでも辞めたいんデスヨネ。

まぁ事情があって、まだしばらく辞められないのが現状ですが。

全スタッフに協力して貰うには、どうするかが、一番の悩みどころで。。。

毎日、頭を悩ませています。

唯一の救いは、友達に恵まれている事ですね。

話を聞いてくれたり、支えてくれるので。

もうしばらく頑張ってみます。



Android携帯からの投稿