最近ブームなんです(*・ω・)ノ | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

4月から、店のマニュアルが変わりまして。。。

化粧品を毎月買っているんです(^-^;

必要経費なんで、いいのですが。。。

ギャルメイクを卒業してから、そこまでメイクに力を入れてなかったから、まぁ買うのも選ぶのも大変だったわ(~o~)

って、言っても友達と行って聞きながら買ってましたけど(笑)

そこで、如何に簡単に短時間でメイクを終わらせるか!が問題になってきまして。
 
ネットにて、韓国コスメのBBクリームを買ってみました(*^_^*)



BBクリームは、MIZONの物でウォータプルーフタイプです♪これから、役立ちますよね(^x^)

もう一つは、Its skinのルースパウダーです。割とカバー力があるので、BBクリームの上から重ねて使ってます(^^)

この二つを使ってから、興味無かった韓国コスメにハマりつつあります(笑)

この2つは、先月買った物ですなんですが、今月もパウダー2つに下地を注文しちゃいました。

韓国コスメは、BBクリームにしてもパウダーにしても、崩れにくく乾燥しないし、肌荒れがないので良いです(^_^)v

でも、節約しなきゃなので来月は買わないかも…。たぶん(笑)


Android携帯からの投稿