新しいブレスレットちゃん(*^∇^*) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

はちみつ部屋-SN3O0023.jpg
前に欲しいって言ってた,アンバーを買ったんですはちみつ部屋-1042.gif
 
そのアンバーを使って,ブレスレットを作りましたはちみつ部屋-0142.gif
 
使った石ちゃんは
 
アンバー 9.5mm&8mm
オニキス 8mm
カットスモーキークォーツ
ソロバンカット水晶
 
ですはちみつ部屋-1016.gif
 
真っ黒のオニキスに,黄色のアンバーが映えて可愛いでしょはちみつ部屋-0091.gif
 
ちなみに,他にも買って来たから,追々作ってみたいと思いますはちみつ部屋-0148.gif