髪型変えました(*^∇^*) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

今日は,休みなんです

だから,友達と美容室に行って来ましたニコニコ

セミロング⇒ショートボブにハート

そして,人生初のパーマをかけましたニコニコ

元々,髪が細いからヘタリやすいので

ボリュームが欲しかったので,勢いに負けてかけちゃいました

ちょっと馴染むまでは,ビミョーかもしれないんですがあせる

気に入ってますニコニコ

髪型を変えると,何となく気分も上がりますよねアップ