遂に初潜入!



以前、「一番好きなカレーは?」と聞いて返ってきた答え。

以来、ヒジョーに気になっていたお店へ。




中橋 カレーとコーヒーの店 「貴婦人」

 金石街道 金沢駅すぐ。外観は昔ながらの喫茶店、内部も昔ながらの喫茶店(笑)
Sweet735




ビギナーズは、シンプルなカレーか?と激しく悩んだけど、夏野菜って言葉に弱く。。




★「夏野菜カレー」 プリン、サラダ付

 3日間かけて作っているというカレーと、自家製プリン。
Sweet735



一口で!!

わかるわかるぅにひひ


好きって意味がわかるぅ~



決してプロっぽくはない。

ホッ~と和む、ことこと系。


懐かしいっていうより、おうちカレーもちょっぴりハイカラになったなぁ的な(笑)



そう!基本はあくまで「おうちカレー」



んま~いグッド!



次はシンプルなカレーを頼んでみよっと。

このワタシ好みのルーを、何にも邪魔されずに堪能できそう~


この日は、このカレーだけで「食」は終了。


いつまでも余韻が残って、また食べたいと頭に浮かんだ。


どんだけ食いしん坊やねんあせる


おうちカレーがコレだったら、まっすぐ家に帰っちゃうよーん。


かぁちゃ~ん 日々精進頼んますっ(他力本願)にひひ