ベトナム出発の前日、毎度恒例GW帰省中の友達との会合の前に、ひとりランチナイフとフォークしてから向かおう!

となった。



基本、休日しか食べないランチ。

おいしいものしか食べたくないのだ!!!



あれこれ考えてみたけれど、やっぱり!

とあるBlogで見た近所の季節限定カレーしか頭になーいにひひ



見た瞬間から頭から離れなかった(マジで)

「カレー中学に入学しちゃったしね~と使命感もあり(?)



1日限定10食と聞いたので、近所と言えど走っていったったー走る人(なんてね)





四十万「Siesta(シエスタ)」  とあるBlogと似たアングル(笑) 出来は大差があるけれどもあせる
Sweet735



メニューは一応見たけれど、心はひ・と・つドキドキ



トマトカレー系に目がないのだよ~ラブラブ!





★コレコレコレよ!!

春の季節限定カレー 「ヒリッヒリトマトカリー」 お野菜ザクザク10種類!

ご飯Sサイズにしたけど、結構あります。
Sweet735



たまら~ん

また、このターメリックライスがうまいっ!



ワタクシ

カレーは基本、「ご飯ちょこ盛り、ルーたっぷり」が信条(笑)

だから、パンパンにご飯がつまった金沢カレーはこの時点でブブブードクロ



おうちカレーだったら、1杯目は、「ご飯ちょこ盛り、ルーたっぷり」で

2杯目は、ルーだけをたっぷりおかわり(結局の所、ルーはいつだってたっぷり)



これから夏に向けて、夏野菜のカレーが色々出てきますわね~

オクラねばねば系とか食べたい。


期待通りの満足度でしたグッド!



休日にひとり、その日の気分でふら~り食べたいものを食べに出かける。

一軒終わって、もう一軒はしごしたって誰にもバレない!恥ずかしくな~い(笑)

やめられまへんなチョキ