Love in snow

Love in snow

一生HYPHEN!!
竜也担、かめに浮気ぎみのかめーぽむぽむのブログです。
愛しいKAT-TUNのオトコマエくんたちのこと、日常のこと、の~んびり書いていきます♪

叶わない恋だとしても

「君が好きです」


会いたい...

会いたい...


それだけを望みます。



溢れる想いをあなたに届けましょう

白い雪に込めて...


静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから


上田竜也「Love in snow]より抜粋




$Love in snow-love in snow




                      かめーぽむぽむ(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりですね。。。
どんだけ放置してたんだろうか...


えー、そういうわけで!
9uarter魂行ってきました!

行けそうになかったから、行くつもりなくて、応募してなかったんだけど

急きょ行けるかも!と思って、
譲ってくれるかた探したら素敵な方に出会ったので
行ってきちゃいました


天井席だったんですけど、
花火あり、光あり、スモークあり、、、むしろ上から見渡せるほうがいいんじゃないか、と思う演出はさすがです✨✨

真ん中のステージは
丸が4つに分けられた、今回のライブのマークをイメージしたかんじで。
ただの円の4等分じゃないな、と思ったら真ん中にはハイフンをイメージした?長方形がっっ!
とっても嬉しかった


和のアレンジも素敵だったなぁ
最初、モニターに1582の映像流れて、
『えぇ?!いちごぱんつやってくれるの?!』って思ったら、
みんな出てくるから、『あ、moonなのかな』って思ったら
まさかのGOLD
GOLDは海賊のイメージ強かったけど、和であの豪華な感じ出せるのはやっぱりKAT-TUNしかいない!!

Ray の演出もKAT-TUNらしくて、青とか赤とか、いろんな色の火みたいな、Ray(光線)がいっぱい出てて、
いつもの火とか、スモークとはまた違って、かっこよかった!


たっちゃんとかぁめに集中しようと思ってたのに
田口くんとなかまうさんが可愛すぎて...
ほんと、みんな可愛かったぁ💕

たっちゃんはありがとうの歌詞間違えて「僕を君の背中に乗せて」って歌うし
なかまうさんの背中にわがまま言って乗せてもらってるところが浮かんだよ(笑)
「君を好きになるよ」ってところで、指差すし!
いつからそんな可愛いこと出来るようになったの?!ふりょーになってから、してくれなかったよね

かぁめはMCで、「なまちちでるよ」とかいってマメチクだすしww
それに突っ込む中丸くんの「ちっちゃ!」もツボだったww
今回、MC調子良かったよ、うん。





四人で初の東京ドーム。
田口一家とジャニーさんも来ていたようですし、
メンバーの挨拶からも、田口くんの涙からも、
思い入れの強さが伝わってきて、感動でした😭😭😭😭


今年はもう、受験のためにKAT-TUNはちょっとお預けにするけど、

10周年、ものすごく楽しみにしてます。

これからも、KAT-TUNについていきますお!!