最近って言っても1週間はたちましたが、
ガラケーからやっとスマホになりまして、
アメブロの使い方がやっとわかってきやした
ケータイ、スマホ版はパソコン版と全然違うんですね
デザイン頑張って作ったのに、
スマホでみたら全然適用されてなくてびっくりしました
さっきやっとデザインの選び方がわかって、とりあえず、です。
KAT-TUNごといろいろ書きそびれちゃいましたね。
いっぱい書くことあったのに
セカラブとか少クラとか、、、
ゆっくり書けたら書きまーす
Even if I can't get your love.
I'll send my love with white snow.