sweet1330さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

エヴァ(^O^)

レイの名ゼリフ『ニンニクラ~メンチャ~シュ~抜き』のカップラ~メン ロ~ソンで買って置いたから 今子供達と食べてみたよニコニコ以外と ウマウマにひひでしたm(__)mロ~ソンで対象商品2品買うとエヴァのクリアファイル貰えて、ムスメちゃんはエヴァ ダイスキドキドキだから6点買って3枚ゲット したよニコニコあと2枚で全種類そろうから今日もロ~ソン行ったら…クリアファイル 終了ショック!じゃんね~ん汗sweet1330さんのブログ-090526_1908~01.jpg

コメントをくれた島田さんへ

コメントありがとうございますm(__)m パチンコやパパと2人で出かける時は…ウチは同居なので。近くに私の親やジィちゃんの妹夫婦も居ますのでニコニコご心配ありがとうございますカラオケは 別にインフルが流行ってるからダメって事ないと思います。現に子供達ピンピンですよ~ニコニコあんまり神経質になるのもどうかと思います。そんなこと言ったら学校だって保育園だって休ませなきゃショック!あんまり神経質にしてたら強い子にならないと思います。

違ったっ(>_<)

二日酔いではなかったあせるあせる吐き気とか 全くなくて 頭ガンガンだけで…熱を測ったら…36度7分あせるあせるショック!私は平熱が35分2分位なので 36度越えるとダルダル(´Д`)明日はムスコちゃまの保育園の親子遠足ニコニコムスコちゃまは 超超超~ワルガキくん&パワフルボーイなので パパも行ってくれるんだぁドキドキ明日までに体調戻さないとあせるあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>