コメントをくれた島田さんへ
コメントありがとうございますm(__)m パチンコやパパと2人で出かける時は…ウチは同居なので。近くに私の親やジィちゃんの妹夫婦も居ますので
ご心配ありがとうございますカラオケは 別にインフルが流行ってるからダメって事ないと思います。現に子供達ピンピンですよ~
あんまり神経質になるのもどうかと思います。そんなこと言ったら学校だって保育園だって休ませなきゃ
あんまり神経質にしてたら強い子にならないと思います。
ご心配ありがとうございますカラオケは 別にインフルが流行ってるからダメって事ないと思います。現に子供達ピンピンですよ~
あんまり神経質になるのもどうかと思います。そんなこと言ったら学校だって保育園だって休ませなきゃ
あんまり神経質にしてたら強い子にならないと思います。違ったっ(>_<)
二日酔いではなかった
吐き気とか 全くなくて 頭ガンガンだけで…熱を測ったら…36度7分

私は平熱が35分2分位なので 36度越えるとダルダル(´Д`)明日はムスコちゃまの保育園の親子遠足
ムスコちゃまは 超超超~ワルガキくん&パワフルボーイなので パパも行ってくれるんだぁ
明日までに体調戻さないと


吐き気とか 全くなくて 頭ガンガンだけで…熱を測ったら…36度7分

私は平熱が35分2分位なので 36度越えるとダルダル(´Д`)明日はムスコちゃまの保育園の親子遠足
ムスコちゃまは 超超超~ワルガキくん&パワフルボーイなので パパも行ってくれるんだぁ
明日までに体調戻さないと


でしたm(__)mロ~ソンで対象商品2品買うとエヴァのクリアファイル貰えて、ムスメちゃんはエヴァ ダイスキ
