sweet1330さんのブログ -2ページ目

ちょっち…(´Д`)

軽~く二日酔い気味です…昨日は家族でドキドキカラオケ行って来ましたカラオケ 私は飲み専門ビールかなり 飲ませていただきましたm(__)m さすがにビールダイスキドキドキな私でも 今日は飲みたくないなぁ…ムスコちゃまが保育園から帰って来るまでに 復活しなければっあせるあせる

しまむら(^O^)

今日は ムスメちゃんが学校早帰りだったので 2人で しまむら行ってきましたぁ~ ゲットした物は…ムスメちゃんのTシャツ・靴下・布団カバー・ムスコちゃまの半ズボン・パパのパンツ・私は 良いものが見つからなくて でも 買わないと悔しいからショック!水筒買っちゃったあせる

昨日は(o^-^o)

家族で 埼玉水族館 に行きましたニコニコ 館の庭に 鯉やら魚達にエサをあげられて ウチの子供達は エサあげながら 魚を触って 喜んでましたニコニコ帰りにイオンモールに行って 私とムスメちゃんは今ハマってる ケアベアのグッズゲッチュ~にひひムスコちゃまは ダイスキな プラレールの貨物列車のコンテナと線路ゲッチュ~しましたドキドキ美味しいバラカツ屋さんで ご飯食べて帰宅~楽しかったねドキドキ