sweet1122さんのブログ
へるぷ淲
お腹痛いし
眠いし
なんか無気力←
…女の子が近いのかあ
そうかあ…
そんなときに仕事って
しんどいね(´Д`)
んでもがんばるよ(^O^)
明日と明後日頑張ったら
浜崎さまに会いに
行けるんだもーん

またあゆちゃんと
年越しできるなんて
幸せものなんだな

さて
今日は化粧もぐでんぐでん
盛りも微妙だがー
がんばる\(^o^)/
今日の仕事も
おーわった(^O^)
お腹減ったああ炅
あ、あ!!
昨日と今日の盛った写メ
のーせよっ\(^o^)/
昨日の↓

今日の↓

昨日と今日は
ドレスで明日は
サンタさーん淲

帽子かぶっちゃうから
明日は自分で頑張る

てかついに親にばれた(笑)
ばれるまで言わずに
いようと思ってたら…
すぐばれた(笑)
さすがうちの母の勘は
するどいっ
いつもだもーん(´Д`)笑
お母さんごめんね、
心配ばっかかけて。
いつも言わないけど
相当心配かけてるね…
今日誕生日なのにごめん。
明日プレゼント買って帰るから。
今日はお手紙で許してね
誕生日おめでと、
おかーさん\(^o^)/
人生2度目のへあめだ

昨日はサイドに流す感じで
今日はアップな感じで

笑
とりあえずいま
とてつもなく眠いし
とてつもなくヌーブラが
はっついてるかんじが
へあめって
髪の毛引っ張られて
痛いけど血行よく
なってる感じがする

笑
どんな仕上がりに
なるか楽しみだなあ

似合うヘアスタイル
さーがそ


