よっぱっぴーだあラブラブ!

今日ちょー頑張ったあ淲



お店入ってあがりって
言われたのに~
姉妹店にへるぷっドキドキ



きゃあ~

ウォッカ×2
いっきー\(^o^)/


完全にお酒弱いのに
やってしまったあハートブレイク


んでも
ちょーたーのしっ笑


お酒やっぱすーき★
喋るのすーき★



やっぴードキドキ




もーやばっ!
明日も明後日も
まぢ頑張ろっ!!



仕事たのしいわあ★
みずきでーす淼ドキドキ

あめぶろ始めましたラブラブ!



…って誰に言ってるんだあって感じだけど湜笑



カクテルグラスな感じですねー淲
それも最近始めたばっかでまだまだひよっこだけど頑張ってまあすドキドキ

今日も明日も明後日も
お仕事だあ淲


早く新しい携帯にも
慣れないとだし
沢山日記書こーお\(^o^)/

目標毎日更新っ!!!


よろしくっチョキ